奇跡色のスタースノーナイト 〜JDD展望〜

犂饑弯Г離好拭
     スノーナイト

 


                           

「ユキチャンがんばれ☆」

※ユキチャンは蕁麻疹のため、除外となりました。

[ジャパンダートダービー]
( 大井競馬場・ダ2,000m )

白毛馬初のGI優勝は果たして!?
3歳最強のダート神王サクセスブロッケンが美少女の淡い夢の前に立ちはだかる!



アイドルVS怪物…。
帰国した2歳王者…兵庫で自信を掴んだ実力馬…
そして各地のダービー馬が集結!!
3歳ダートの頂点はどの馬に!?


 

今宵、アナタは奇跡の目撃者となる!!


※下記コメント蘭から、ぜひアナタの予想を!

<展望&結論>
白毛のスーパーアイドル・ユキチャン。前走の関東オークスでは大海に眠りし“黒船”の血がついに覚醒を遂げた。持ったままの8馬身差のレコード勝ち。あまりにも幻想的かつ壮烈極まる強さだった。美しい…の一言では片付けられないこの馬の真の力が、いよいよ全開となる。この馬は父クロフネを彷彿とさせる、有り余るスピードを御しきれないフワフワとした走りを見せている。父と走り方がそっくりなのである。鞍上に天才を迎え、重賞レコード&大差勝ちでGI参戦という過程も砂で目覚めた父に酷似している。この馬、ひょっとすると、とんでもなく強い馬かもしれない。つい先日までは白毛馬ということだけで騒がれていたが、その色眼鏡も、関東オークス後一気に変化した。目指すは“白いウオッカ”、“白いディープインパクト”だ。今宵、大井競馬場に白い奇跡の雪が舞い散る――。
しかし、本命はサクセスブロッケン。砂では底知れぬとんでもない強さを秘めている。ダートではまだ全力で追われた事がないばかりか、その強さははっきりと時計に現れている。全ダート4戦はすべてレコードかその日の準オープン古馬の時計を1秒以上上回るという秀逸なもの。これが全てを物語っている。この馬、恐らくだが、カネヒキリ以上だろう。クロフネにはおよばないかもしれないが、間違いなく秋にはヴァーミリアン撃墜一番手にまで上り詰めている筈だ。ダービー惨敗のショックさえなければ、大楽勝があって不思議ない。
相手には東京ダービー馬に僅差敗れたコラボスフィーダ。確実に差してくるこの馬を2番手に、その後大井を知り尽くすウチパク騎乗のナンヨーリバー、東京ダービー馬ドリームスカイと続く。イイデケンシンは国内ダート2戦2勝だが、マイラーと見た。大穴にスマートファルコン。


★奇跡★ユキチャン
◎サクセスブロッケン
○コラボスフィーダ
▲ナンヨーリバー
△ドリームスカイ
×スマートファルコン


<買い目>
・馬連…◎→○▲
・馬単…◎→○▲
・三連複…◎→○▲△×
・三連単…◎→○▲→○▲△×



  ★☆ おまけ ☆★


デビュー前のユキチャン。真っ白で可愛いですね♪

地方競馬ピックアップ予想会議室 * 20:44 * comments(0) * - *

+ 1/1PAGES +