<< クレヨンしんちゃん 幻の競馬登場作品 『競馬場はおもしろいゾ』 / main / ポプリの小箱.ACT78【彗星ハートレー降る夜に】 >>

F.ターフメモリー


『F.ターフメモリー』。


これが次回作のタイトルになります。

2017年、オルフェーヴル産駒がデビューする年であるこの年に、出版を予定しています。

そして――…

東京オリンピックにて、武騎手の夢見る『五輪競馬』が開催されることを、心より祈念しています。
さらに、全世界の競馬場をめぐり、いまだ未知の名馬たち、そして馬民俗学の研究を進め、第三弾の出版も考えています。
そして、そしていつの日か競馬好きが語り合える『競馬カフェ』を営業したいと思っています。

私、うみねこは馬が大好きです。
これからも、100年先も――
この想いは変わりません。

ここで重大なお知らせがあります。
誠に勝手ながら当サイト『うみねこ博物館』はしばしの間、更新休止。
来期以降の予想大会も暫くの間休止とさせて頂きます。


理由としましては、我々運営側の生活環境の激変にあります。
私うみねこは社長秘書として世界を飛び回ることになりそうであること。
Y子女史は結婚と転職。
そして美空は就職が決まった事。

中途半端な事はしたくなく、いったんの活動休止となります。
当サイトを楽しみにご愛読してくださっている方々、予想大会に参加して下さっている常連様、そして馬を愛する全ての方々に申し訳ない想いで一杯です。

本当に申し訳ございません。

しかし、私たちは必ず帰ってきます。
いつの日か、必ず。


そして2017年の出版は絶対の…
皆様との、オルフェとの、約束
です。


また2014年秋季大会の賞品と順位発表は遅れるかもしれませんが、必ず行いますので、どうかご安心ください。
それに、気まぐれで突然更新したり、世界記録やレコードが更新されたら、その部分だけでもアップしたいと思ってます!

それでは、また!
しばしのお別れです。

あ!コメントしてくださったら必ずお返事は致しますし、名馬投票はずっとずっと受け付けています!



馬が走り続ける限り、私たちの心はいつも、いつでも一つです。
馬を見たら、競馬を見たら、私たちのことを、『奇跡の名馬』を、そして…
『うみねこ博物館』を思い出してくれたら、嬉しいです。


全ての馬たちと、馬を愛する全ての人たちへ…
心から贈りたい―――
F.ターフメモリー。



 

- * 05:21 * comments(0) * - *

スポンサーサイト

- * 05:21 * - * - *

Comment

Submit Comment