<< Mermaid / main / レヴァイアサン >>

“Deep Impact” 〜夢幻の宇宙(そら)を翔ける翼〜
















【宇宙(そら)翔ぶ英雄】

あの娘が落とした言葉 星降る冬空の下で
君と僕は似合わないなんてね

優しい日差し色したカーテン揺れてはベッドの
二人の寝顔を優しく撫でていた

やり直せる約束は最初から持ってなかった
“永遠”という文字だけ心にはあったけど・・・

空飛ぶ英雄に逢えたなら
何もかも忘れられる
悲しみの窓から今、羽ばたいて行けるよ

あなたと回り逢えた奇跡は
「しあわせ」の『生きる翼』
いつまでも・・・いつまででも優しく微笑んでられるから


季節が残した涙 吹き去ることもできなくて
思い出が桜色 微笑む天使の笑顔

淡いセピアの記憶が 時空を越えて今も輝く
夢を追いかける君とずっと二人、一緒にいたかった

空飛ぶ英雄に逢えたなら
何度でも強くなれる
哀しみのノスタルジア 拭いふきされるよ

あなたと生きる今、この瞬間
来世まで語り継ごう
いつまでも いつまででも
「・・・ありがとう」って言いたいよ


空翔ぶ英雄に逢えた今
何もかもなくていいの

大空からいつまでも 見守ってくれるよ

ほんとの願いはたった一つ

叶わないと知ってるの

もう一度 君と出逢い
ずうっと一緒にいたいだけ・・・。







この詩は、とあるアーティストの詞を替えて、ディープインパクト仕様に仕立てたものです♪ 最近、本当に「逢えて良かった・・・」と、心の底から感じてしまうんですよね。きっと、そう思っているのは私だけではないハズ・・・。

とにもかくにも、凱旋門賞まであと10日!がんばれ!ディープインパクト!!

ディープインパクト記念館 * 21:33 * - * - *

スポンサーサイト

- * 21:33 * - * - *